#2 1/3【園田11R 新春賞】予想

こんにちは、馬ドリのた い きです!

あれ???まだ金杯じゃないよ??
もう予想しているの?早いなぁーー

と思ったあなた!!!

予想は順調にコツコツと進んでおりますが、今友達と自宅で遊んでいて、新年一発目は園田の重賞に行こう!!と!!
川崎も重賞あるんですが、園田で行きます!!

前言ってた全頭診断は行ってないんですが、データ重視でまとめたので少し共有します!!!

参考にしたデータはトラックバイアスです!!
【今日の園田 1R-8R】

1着-5着馬の4コーナー時点での位置取りで
内にいた馬・・・25頭
外にいた馬・・・15頭

前にいた馬・・・32頭
後にいた馬・・・8頭
(40頭中)

👆これを見れば明らか4コーナーで内前にいた馬が掲示板内にいる事が分かります!
これを踏まえて予想しました!











11 アラジンバローズ
【今日の園田のトラックバイアスやとこの馬! 外枠やけど実力ある先行馬なので内にいい位置取れるか??】




【印】

◎5 ツムタイザン

【このコース・馬場が得意
&短期放牧後、前走2着で叩いてここメイチか
前走も園田の2歳年度代表馬 スマイルミーシャに0.0sの2着は負けて強しの競馬!】

○ 2 トリプルスリル
【園田1870mで1番適性あります! 3-0-0-0】

○ 3 アキュートガール
【昨年の覇者なので抑えておきます】

○ 4 リバプールタウン
【このコース・馬場の枠順が良い(4枠)】

○ 7 ナムラタタ
【園田のトップジョッキー 吉村騎手なので抑えます!
ナムラタタ×吉村騎手 2-2-0-1 吉村騎手の新春賞過去10年 5-1-1-3なのでデータ的にも熱いです!!】

○ 11 アラジンバローズ
【今日の園田のトラックバイアスやとこの馬! 外枠やけど実力ある先行馬なので内にいい位置取れるか??】


【買い目】
馬単マルチで
本命◎から対抗○の5頭に流します!




それでは!!
またお会いしましょう!!!



by 馬ドリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?