#20 1/14【小倉11R 門司S】予想



こんにちは、馬ドリのた い きです!

引き続き、小倉のメインレースの予想をしたいと思います!

もう、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
僕が先週あげた👇の記事で紹介した最後の1頭です!


でもですね、実を申しますと

やる予定ではありませんでした。。

昨日のダノンティンパニー、今日のヤマニンサルバムに比べて

デリカダは現在4人気 7.0倍となっており、
非常においしい、オッズ妙味もあります!

ただ、不安点で挙げさせていただいた通り
前走から約2年空いているのがとても不安です。。。

メンバーもペースセッティングなどメインにふさわしい強い相手ですし、高島助手も
「実践勘が鍵だが、🔑」
と述べているほどです。

調教を見てみても一杯に追って
1F 12.9と正直あまり推奨できるものではありません。。


ただ!!
なんといっても倒してきた相手が強く、
3戦3勝馬がこのオッズで買えるのも最後だと考えています!

(今回明らか叩きだが、それで勝てば絶対次走人気するし、勝てなくても次は叩き2戦目で必ずしも今回よりかは人気は絶対するから)

よって、

単複の応援馬券📣

を買いたいと思います!

※一応予想をしたら、本命は
12 スレイマン
でした


頑張れ!
頑張れ!


次回は、運命の京都メインのGⅡ 日経新春杯
となります!!

みなさん、見てください!!!!!!


では、また👋

by 馬ドリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?