#53 2/7【JpnⅢ 船橋11R クイーン賞】


こんにちは!馬ドリのた い きです!!


本日は先月のブルーバードCに引き続き
今季2回目の交流重賞・クイーン賞
の予想をしま、せん。❗️



前回の宣言通り、ブルーバードCは惨敗し
交流重賞はしません!!!


とゆうことで、ブルーバードCの時にもnoteに載せていた
交流重賞激強の友達の予想を載せます!!

みなさん、乗ってあげてください笑


では、いってみましょうー!!!






買い目からでしたが、買い目は3連単フォーメーションでこんな感じです!!



いいですね〜見るからに当たりそうです🎯

交流重賞は堅いレースも多く、回収率を上げるためにも
いかに点数を少なく勝てるかがPointです
(もうお前はだまれ)

これは4点で19.5倍-33.7倍ついているので
素晴らしいです!!


では講評にいきます!



アーテルアストレア
ですが、騎手的に頭は厳しく、ここは実績や有望株となる岩田が乗る
ライオットガール
が1着でしょうか。

昨年のクイーン賞はテリオスベルとの競り合いがありましたが、7歳の今年どこまで勝負出来るか分かりませんわね…。

ゴールデンハインドは芝での出走しかありません。距離は中距離級での敗戦が目立ちますが、ギリギリマイル圏内1800や2000のフローラステークスの実績は確かにあります。
ですが、ここのところの敗戦を加味しますと、
本競走ではJRA馬優勢と言えども厳しいのではないか、と判断致しましたわ。


いつもの口調とは違う、けどとてもわかりやすい講評でした。

確かにゴールデンハインドはゴルシ産駒で血統的にもダートは不向き、
かつ、芝の不良馬場でも馬券外と
あまりダートで走る未来は見えません。

それなのに、4人気は少し過剰人気かなと思います!
ぼくも!!笑


↑友達のこと書いてます!




以上になります!!
お楽しみいただけましたでしょうか!


ところがどっこい、私馬ドリ総編集長も黙ってはいません。

お気づきの人もいるかも知れませんが、
先週全頭診断したGⅢきさらぎ賞では
498倍の3連単を的中し、

200円👉99460円


になっております❗️❗️

ようやく平場だけでなく、重賞の全頭診断が報われた気がします。。。笑


そして今週は調子に乗って


合計5Rの全頭診断鋭意製作中です❗️

(クイーンC・京都記念・共同通信杯・フェブラリーS・雲取賞)


おいおいおい、雲取賞って交流重賞じゃねーかよ!!
お前やらねえゆーたんじゃねーよ!
一生友達の予想載せとけよ!!


すみません、やります。やらせてください。

僕も負けてられません😤
しっかりと先週同様バチっと当てられるよう、
そしてダート3冠でも当てられるよう

いまからステップアップレース含め予想していきます!!



では、次回はいつも通り先週の3場のトラックバイアス(馬場傾向)
を載せていきます!!



では、また👋





by 馬ドリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?