見出し画像

デパ地下の魅力

最近、私がどハマりしたクッキーがありまして
こちらのシンプルなチョコクッキー。


成城石井にしか売っていないこのクッキー
最近、毎日、成城石井に行くんです。
というか、ここ3日毎日。
成城石井って、デパ地下の中に入ってることが多いくて、デパ地下にいく機会も増えた。

デパ地下といえば、値段が高い商品が連なる主婦層の方が大好きな場所。
お母さんや年配の方が、多い場所というイメージだった。

それが一変。
え!!デパ地下って楽しい!!!
おしゃれな食材、美味しそうなお弁当、ケーキ、パンとなんでも揃ってる!
キラキラワクワクする!✨
デパ地下って、良い!!好き!!ってなった瞬間でした。大人になったな〜と少し歳を重ねた気分にもなった。🩰

デパ地下の魅力は、なんといっても「おいしいものをたくさん見ることが出来る」「それを購入することが出来る」こと♪
誰もが大好きなオイシイモノ。
見るだけでも心を満たしてくれるスイーツたちも
そして
デパ地下は、ワンランク上のものが売っているので、自分自身もなんだかランクが上がった気になれるかもしれないですね🪞✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?