ヘブンの口コミ=スカウト疑惑 復活します

お久しぶりです。タイトル通り面倒な事があったので少し復活します。
相変わらずソープ巡りは辞められない…営業成績はトントンです。
今年だけで…6/5現在で30回くらい通ってます。笑

話がそれました。タイトルなのですが、仲良しだったお気にの子が
急にお店を辞めてしまってそれが原因でいくつかのお店に
自分がスカウトの人間疑惑が浮上してしまいました。(呆れ

流れとしては
2月にお気にがお礼日記を書いてくれる

自分も口コミを投稿する

2月末にお店から急にパネルが消える 
ツイッターも同じく削除される
3日前の日記には連続出勤頑張る意気込み掲載

辞めた事実知らずに他の女の子のバースデーで来店
待合室で待ってると他のお客さんからヘブンの〇〇さんですか?
〇〇ちゃんが辞めたんですが、事情知ってますか?と話をされる。

スタッフがその会話を聞いていて、お客様は〇〇と連絡交換を
されているのですか?と違法行為について問われる

当然何も知らない自分は驚いたと同時に直ぐにパネルの確認と
ツイッターを検索するも見当たらず…店長と仲良かったので
店長お願いします。と言ったら、え!?店長が変わってました。
この一か月で何があったんや…

3月にお気にの女の子が雄琴から金津園へ移籍していた
辞めたお店のパネルをそのまま使用して無事発見する

直ぐに予約をして無事に合流してロングコースで楽しむ
ここでお気にとこのお店は連絡先交換大丈夫だからねと
連絡先を交換する

お礼日記からの口コミを掲載

辞めたお気にの店からのダイヤモンドの原石ちゃんが
元気ない感じなので再度お店へ向かう

スタッフが顔を見るなり。別の待機部屋に案内され
盗聴などの疑いがないかスマホをチェックされる
そこでラインの連絡先なども見せろと言われる

そこに先日交換したばっかりのお気にの連絡先があり
お前!と威嚇的な態度でお金払ったのに訳が分からないまま
帰らされる。もちろんゴネましたが、店長が警察を呼ぶぞ
違約金を払うか?と言って話になりませんでした。
最後にはスカウトか?引き抜きか?最近の離籍はお前か?
一方的すぎて疲れました。
結局ダイヤモンドちゃんが辞めてしまい…会えなかった…

この店はもう二度と行かないかな…スタッフがガラっと
変わってしまって、女の子の負担が増えてね
色々とあってお気にも辞めたって言ってたからね。
口コミを見てスカウトに思ったんですかねー
直ぐにお気に見つけるのっておかしいんですかねー
個人的な感想を自己満足の表現で書いてるだけですけどねー
お礼日記が嬉しいからそのお返しで書いてるだけですけどねー
お金払ったのに遊ばせてくれずに帰れと言った奴は
現在はあのお店にはいません。お気にも5人くらいいてて
どうしたものかねーと思ってたら、元スタッフが戻ってて
その話を聞いたらしく、ゴールド会員の常客にふざるな!と
一括しました!と笑いながら電話きました。
あ、はい。では。と電話切りました。もう行きません^^

あ、最後に自分みたいなリーマンがスカウトな訳ないですよ笑
少しですが女の子がお礼を書いてくれた日記とヘブンの口コミ
後は過去のお気にちゃんを名刺とか添えて紹介しながら
モチベをあげていきたいと思います。とりあえず復活です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?