1/29 メッセージ返信

ぽいずんさん
描き下ろしの肩が凝るのくだりすごく良かったです!

ありがとうございます!シリアスも描くの好きです。

田中さん
とらで予約してた「駆けつけ三杯 逃げ逃げ五杯」届いたので拝読しました!最高でした!! ツイッXで拝見してたときからホロさんのゲ漫画がめちゃくちゃに好きだったので、紙で読めて嬉しいです…!!何回見ても好きすぎる、、!! 「野球拳しよ」の聡明な岩子さんからの(変な意味でなく)素敵だ…となる水木からの半裸猫耳男の流れ好きすぎて何回見ても好きだ…になります(語彙力なくてすみません) 描き下ろしもたくさん読めてめちゃめちゃハッピーです、ありがとうございます!!多幸感!! もう一冊の御本も届くの待ち遠しいです!素敵な御本この世に出してくださりありがとうございます! (返信不要です!)

返信不要との事でしたが、嬉しかったので返信します!いつも見てくれてありがとうございます。また、本もお手に取って頂きありがとうございます!「野球拳しよ」は私の趣味のせいで全体的に絵面がひどいのですが、笑って頂けて良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?