5/6 メッセージ返信

ホロさんはじめまして!スパコミの水父新刊拝読いたしました🙇‍♂️ 以前からホロさんのコメディテンポの良い漫画が大好きだったのですが、今回もホロさん節が効いていて満面笑顔になってしまいました…! 妖怪たちの野次やキレの良い水のツッコミに思わず吹き出してしまいます。クールな倅もしっかり描かれている妖怪たちのビジュアルも隅々まで好きです🥰 何より赤面している水父が可愛すぎて…!妖怪たちとのコミカルなやりとりからの甘い両想い水父を堪能できてとてつもなく満足濃度が高い御一冊でした! 本当に素敵な御本をありがとうございました🥹💕

はじめまして!以前から私の漫画を読んで頂きありがとうございます。自分の漫画の癖をあんまりよくわかってないので、ホロ節と言われて照れます。嬉しいです。
今まで漫画にしっかりモブを出す同人誌を描いたことがなかったので、読んでくれる人は楽しいのかな…大丈夫かな…とだいぶ疑心暗鬼になっていたので感想に救われました。キャラデザも褒めてくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?