2/9~11 メッセージ返信

おこじょさん
とらのあなで御本(BL営業)をお迎えさせていただきました!新刊あるの気付いて無くて一冊のみの感想ですみません。 本編全員可愛いやら面白いやら。送信受診とかもう細かく面白くて。特に最後のあんな写真でも〜の所でキュンキュンしてたらオマケで大爆笑しました。今お腹が痛いノリでそのまま感想を送っております。ねずみの表情がもう。水木だけでも面白かったのに親父全裸は誰も求めてねぇんだでもう駄目でした。 これからもいっぱい描いて下さい、応援しております‼

新刊読んで頂きありがとうございます!最後まで己の趣味のまま駆け抜けるように描いたギャグ本でしたが、楽しんで頂けて嬉しいです。これからも本は出すのでまたよかったら読んで下さい!

りつさん
駆けつけ三杯 逃げ逃げ五杯 昨日届いたので読みました。 どのお話も好きなんですが「やさしさの連鎖」と「慣れ」が特に好きです。じんわりとゲゲ郎の影響受けてる水木の画がとても好きなので…モブから見たゲゲ郎の妖怪然とした不気味さも良い… 書き下ろしのゲゲ郎カワイイが過ぎて途中一回本閉じて唸ってました。愛してるぞ妻よ…♡のとこです。ほんとにカワイイ。あと寝ぼけキスされてるときのキレ顔の水木がとても好きです。 嫌だねのゲゲ郎 とんでもないです。得意気に言ってる顔カワイイのに煙草咥えてる口元がちょっと尖ってるの色っぽくてドキドキが止まりません。 普段あまり文章書かないのでとっ散らかった感想になってしまい大変申し訳ないです。すっごく楽しんで読みました。素晴らしい本をありがとうございます。 もう一冊の新刊も届くのが楽しみです。

私もゲゲ郎にじんわり感化される水木が好きなので、同行の士の元へ自分の本が届いて嬉しいです!ゲゲ郎の表情は自分でもかなりフェチを込めて描いてるので、じっくり読んで頂けているのに画面の前でガッツポーズしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?