1/30 メッセージ返信

ホロ様、先日はイベントお疲れ様でした! 新刊を購入させて頂き、わくわくしながら読ませて頂きました!! 早く感想を送らねばと思いキーボードを打鍵しております。誤って駆けつけ〜の方を買いそびれてしまったので、BL営業の感想のみで大変心苦しいですが失礼致します!!(;;) とにかく全編通して鬼太ちゃんが可愛かったです…!父に写真のことを秘密にされたときのガーンや、水木によるセールストークで納得する鬼太ちゃんの笑顔がもう……可愛くて可愛くて……でも察しが良い…… 特に、一反木綿に即座に飛び乗って水木の家まで行っちゃうの可愛かったです…!! あとは水木の唸る営業力でめちゃめちゃ笑いました…!熱量の長文、全部読んだ後にまた笑いました!!よく口のまわる男だ… そのあと親父と送受信しあってるのも笑いました…!( *´꒳`*) そして最後の、BL写真を想い出だからと捨てられなかったと語る親父の照れ笑いがもう…やっぱり鬼太ちゃんと同じで屈託なくて…底から震えるほど尊さを感じました…可愛い…!!親子で笑い方が似てて……親子ぉ……!( ;∀;) からのおまけ漫画の堂々たる褌と全裸に最後の腹筋がいかれました。 さすがはした金欲しさにはだけまくった男たち…全裸に対する抵抗が無い…!!!👏 この御本は絶対入手せねばと思い、開場と共に買いに行きました!無事に手に入れられて良かったです…!! ノベルティのカードも、我が家のゲ謎エリアに飾りたいと思います…!! 長々と乱文を失礼致しました…! ホロ様のゲ謎漫画、大好きです! これからも応援しております……!!

イベントおつかれさまでした!イベント直後にもかかわらず、長文での感想ありがとうございます!おまけ部分の脱いでる父達は自分でもノリノリで描いたので笑って頂けて嬉しいです。しばらくはゲ謎メインで描くつもりなのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?