見出し画像

2022.0503 祝💕牡羊座木星入り!#アストロダイサー シン・ぴめピンク 販売開始のお知らせ★

5/27 New!  完売いたしました!

5/20 New!
太陽双子座入りの5/21(土)12:00より 追加販売行います!
発送は5/30の新月頃を予定しております。


ダイスも双子にしてみました


以下は5/3の第一弾販売の際の内容と同じです
--------------------------------


明日は金星牡羊座入り&5/11には、いよいよ、木星が牡羊座入り!

大変お待たせいたしました、12年周期の幸運のリセットともいえる木星牡羊座入りを祝して、2022年最新・アストロダイサーが登場です。

今回は年明けよりすでにかなりの数をお届けしている、Newアストロダイス「オーロラ海王星ダイス」に合わせて、ぴめさん(@hime_mutable)に内布の色合いを新しくデザインしていただきました。

名付けてシン・ぴめピンク!!

わたしだけのアストロダイサー シン・ぴめピンク

ここ3年ですっかり定番となりつつある、大人気のぴめさんデザインのアストロダイサーですが、一番最初にリリースした大人気のぴめピンクを、このたび2022年版にバージョンアップ!

外布のベースは初代と同じ淡いぴめピンクに見えますが、内布に合わせて微妙に青みをかけていただくという細かいぴめ技が入っております!

この絶妙なぴめカラーを写真でお伝えするのは毎回とても難しい…

内布は、オーロラダイスに合わせて細かな微調整をお願いし、ハートマークとオリジナルの惑星記号もサテンイエローで光る形に!!

ダイスの金色の刻印とマッチして抜群にかわいいです!

制作をお願いしている椋鳥小屋さんからお借りした完成画像!

お写真のとおり、オーロラの出方にかなり個性があるので、まさに牡羊座木星にふさわしい、誰とも被らない、わたしだけのアストロダイサー★

ゆめかわなグラデーションがかなり特徴的で、あの有名なサンリオ感も彷彿させます。


椋鳥小屋さん(@mukmuQ )の天才的ゴッドハンドで1つ1つ丁寧に制作されておりますので、品質はご安心ください!(いつもありがとうございます★)

そしてさらに今回は…

オーロラダイスに混ぜて使うとかなりカワイイ、シン・ダイスも入荷しております!!

クリア×ホワイトマーブルがドリーミーな「アストロダイス・タピオカミルク」

クリア×ホワイトの混ざり具合がかなり多面的なダイスになっておりますので、わかりやすいよう、インスタグラムに動画をアップしてみました
(ミルクの出方はかなり個体差がありますので、その点ご了承くださいませ)


刻印はオーロラダイスと同じ金色が採用されているのでとても統一感あります
実際にタピオカドリンクと並べてみました(だいぶ飲んだ後ですが)
オーロラダイスとの比較
同じく金色の刻印のあるアストロダイス火星マーブルに混ぜてもおいしそう(コメダで撮影)


シンぴめピンクともぴったり!



そして今回は、ミルクとオーロラダイスの両方を味わいたいという贅沢なお嬢様のために(笑)ミックスバージョンもお選びいただけます!

3種類が同じ色味だと、サインダイスと天体ダイスがごっちゃになりやすいこともあるので、カワイイだけでなく、実用的でもあると思います。

ちょうど水星も双子座に入っていますので、4種類から楽しくお選びくださいませ!(後半に詳細ございます)


ご注文&金額の詳細はこちらより

<ご注意>ご注文開始は5/3(火・祝)12時からとなります。



そもそも、アストロダイサーって何?の方へ

アストロダイサーとは、
占星術で使う3つのアストロダイスをまとめてこっそり振るための、専用がまぐちです。


過去の販売については
#アストロダイサー  で検索ください

販売9年目に突入!ホロスコープスキー発の全く新しい占いアイテムです。


幅12cm×高さ9cm×奥行6cmと、一般的ながま口より少し大きめくらいなので、お持ち歩きにも便利です。
(従来と変更ありません)
底にはプラ板が入っているので出目も安定します。

小ぶりでお持ち歩きにも最適!

★使い方★
①閉じた状態で念じながらコロコロ振る
②がまをひらく
③ダイスのお告げを読む

こんなときに・・・
●買い物中、購入を悩んだとき
●飲み会に誘われていくべきかどうか迷った時
●タロットを引くのがはばかれるときに代用として
●その他、決断を迫られたときにいつでも・どこでも・こっそりと!!


ご購入の方全員に、ダイスの読み方簡単マニュアル、「アストロダイサー虎の巻1(Rienaさん監修)&2(星見当番さん監修[アストロ短歌])」&「アストロダイサーダイアリー(ダイスの出目用メモ用紙)」も付属します!

※既に虎の巻をお持ちの方には、印刷を省略させていたただきますのでコメントください。環境へのご配慮に感謝いたします。


※椋鳥小屋さんの手で、ひとつひとつ手作りしていますので、柄には個体差がありますことはご了承ください。万一使用に不具合がありましたらお取替えいたしますので、お知らせください。

※この商品は猫さんのいる環境で作成されておりますので、下記ご注意もお読みください。



アストロダイスもご希望の方へ


改めまして、アストロダイスも一緒に欲しい!の方には、今回は新作を含めたミックス4パターンからお選びいただけます。お値段はすべて同一です。

①アストロダイス 海王星オーロラダイスセット

②アストロダイス タピオカミルク

③アストロダイス オーロラタピオカミルク(ミックス)ミルク多め
(オーロラ天体ダイス+タピオカミルクのサイン&ハウスダイス)


④アストロダイス オーロラタピオカミルク(ミックス)ミルク少な目
(オーロラ天体ダイス+タピオカミルクのサイン&ハウスダイス)


オプションとして、虎の巻監修・星見当番さんの考案・サインダイスと合わせてサビアンシンボルを読みたい方に人気の、30面ダイスも3種類ご用意できます。


●ファイヤーレッド(赤マーブル×白文字)


●琥珀マロン(黄土マーブル×白文字)


●ニュームーンブラック(黒マーブル×白文字)

アストロダイスだけは持っているけど、30面ダイスは欲しい!という方のご要望にお応えし、アストロダイス無し&30面ダイス付セットも、ご用意してございます。

なお、今回もアストロダイサーをご注文の方で、ご希望者先着5名様まで、星見当番さん監修の「アストロワークブック」(定価1200円)を、「プラス1000円」でお付けすることが可能です。

現在、多方面でご活躍中の星見当番さんの文章がたっぷり読めます★

ワークブックだけ欲しい!という方は星見当番さんの販売ページまで!

オーロラダイスとのセットも販売されておりますので要チェック!


現在、水星も双子座入り!たくさんの種類から選べるのは嬉しい!


フォーム書き込み後にゆうちょ銀行(郵便局)へのご入金でお申し込み完了です。

※予定数になり次第、予告なく自動で終了いたします

※発送は5/30頃を予定しております



社会のため、みんなのために頑張ったここ数年でしたが、いよいよ、「わたしのため」の木星到来です。

あたらしいわたしの発見にアストロダイサーを取り入れた日常をぜひお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?