袴田彩会を占ってみた〜YouTubeでの活動は正解です〜

毎日投稿9日目パート2。
ここのところ男性を占うことが多かったので、今回は、里崎チャンネルのアシスタントとして出演しているフリーアナウンサーの袴田彩会氏を占います。

生年月日は1990年12月10日、出生時間は不明、静岡県静岡市出身です。

画像1

太陽射手座、月天秤座(出生時間によっては乙女座)です。アナウンサーという職業から考えると、月は風サインの天秤座かなという気がします。
社交性はありながらも人生をどんどん開拓していく力強さを持っている、そんな良いとこ取りな性格です。

月、火星、土星で風のグランドトラインかなとパッと見思ったんですが、土星山羊座なので違いましたね💦 ただ、月はソフトもハードも含めてアスペクトは多いので、内面は安定しているでしょう。

ホロスコープて、アナウンサーに向いていると感じる部分は、山羊座で水星と天王星がコンジャンクションしているところですね。
“ロジカルでコンパクトに言葉して伝える”という特性はまさしくアナウンサーに一番必要な能力ではないかと。フリーランスに転身してYouTubeで活動したのも正解です🙆‍♂️

太陽と木星がトラインなので、金銭面で困るということは無さそうですし、今生においては幸せなことか多いはず。うらやましいです👏

ただ、木星と冥王星がスクエアなので、レストランとかで一番高いメニュー選ぶのも躊躇無さそうですし、動画の中でストップウォッチを押し忘れるというおっちょこちょいな一面があるのも納得できます笑

出生時間が分からないので、月のアスペクトについてあんまり触れられないのが残念でしたかな。

明日は、袴田彩会氏にアシスタントされている元ロッテのプロ野球選手の里崎智也氏を占ってみようと思います。

#西洋占星術 #ホロスコープ #占い #袴田彩会 #YouTube #アナウンサー #プロ野球 #里崎チャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?