見出し画像

天秤座新月の星読み(テキサス州ハースト、ニューヨーク州イーストメドウ)2021/10/6@6:07or7:07

米テキサス州ハーストの
現地時間2021年10月6日6:07頃、
ニューヨーク州イーストメドウでは
同日AM7:07頃に
天秤座の13度で新月でした。

サビアンシンボルはプラス1度して
14度を読みます。

今回の天秤座新月の
サビアンシンボルは
「正午の昼寝」

この度数からのメッセージは
「休むことに対する罪悪感や
もったいないという気持ちを手放す」です。

ハーストの天空図

では天秤座新月の月と太陽は
1ハウスにあります。
1ハウスといえば、
自分(内面、外見)を表します。

自分を休ませてあげる。
自分のために一呼吸おく。
自分への罪悪感を手放す、
というところでしょうか。

天秤座ってものすごく
相手を意識する星座なだけに
自分と向き合う時間を
促しているのかなと思います。

他の星々については
ハーストだと
アートなどの創作活動、子ども・子育て、
趣味や恋愛、投資、ビジネス、
自己表現(自己発信・演劇やダンスなど)
をテーマとする5ハウスにある
水瓶座の星々と
調和の関係を築いているので

個性を生かした活動、
ビジネスや投資で独立した基盤づくり
仲間との交流
自由を大切にした恋愛

といったことがスムーズに運びそうです。

家庭・家族を表す4ハウスの星と
葛藤・手放しの配置があるので

家族から理解を得るには
ストイックな覚悟を持って挑む気持ちが
必要かなと思います。

対人関係にを表す7ハウスに
魂の傷・癒しを表すキロンが入っていて
今までに出会ったことのないような
人を通して傷つくあるいや癒しがもたらされる

とも読めます。


イーストメドウの天空図

月と太陽は
12ハウスと1ハウスにまたがっているので
上記の内容も当てはまりますが、

12ハウスは目に見えない世界
≒精神世界、潜在意識、
スピリチュアルを表します。

気づかないうちに張り詰めた自分を
休ませてあげようよ、
潜在意識までパンパンだよ~
という感じでしょうか。

人目に触れない環境でのひとり時間を
味わってみてはいかがでしょうか?

イーストメドウでは

4ハウスにある星々から
読み取れることとしては

遠方にいる家族からのサポートで
自分の潜在意識や心を休ませる時間を
作れそうですが
コミュニケーションでの行き違いには
気を付けたほうが良さそうです。

あるいは家電などを導入して
家事負担を減らしたり
リラックスできるアイテム
(電動マッサージチェア)といったもの
でもリラックスできるかなと思います。

そうやって
毎日の中にリラックスの時間を
確保できますよね!
と二重に念押しするかのように

牡羊座のキロンが
6ハウスと7ハウスに
またがっていたり
6ハウスには魚座の海王星もあります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?