見出し画像

ハゲが治った話

ふと気が付くとハゲになっていた。鏡を見るとなんかおかしい。雨に濡れた後、お風呂に入った後、気が付くと髪の毛がほとんどない。そんなことに気が付き、どうにかならないかと色々調べました。

ハゲというのは正直言うとシャンプーをして何とかなる問題ではない。だってホームレスでもふさふさの人いるでしょ。むしろハゲのホームレスのほうが少ない。

生活習慣を直す?何を寝ぼけてるんだ。生活習慣がボロボロでもちん毛はしっかり生えるし、髭はボーボーじゃないか。頭の毛だけがなんでなくなるってんだ。

ストレス?10円はげっていうぐらいだからそれは関係あるのかもしれない。FXをやってるときなんかすごくはげた。金融業界にいる人なんてみんなはげてるな。たしかにストレスをなくすことは髪の毛に良い気はする。けどそれだけだと根本的には変わらない気がした。

じゃあどうやって治ったかっていうと...

ここから先は

475字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?