見出し画像

十五夜ですね。

というわけでオタクイラストを描きましてござる。

どどん!!

聖闘士星矢の氷河と紫龍

いやー、疲れましたが今日の日に間に合ってよかっったっすw

なんか最近聖闘士星矢キャラを落書きするっていうのがちょっとしたマイブームで、だれに見せるってわけでもないのにww
中学生の頃はそりゃもうリアルタイムでしたので、下手糞ながらも相当書いてましたよ、授業中に。しかも色鉛筆まで使って彩色していたから先生方としては面倒な生徒だったと思うんですよね、当時の私www

んー、久々に書きまして旧知の共にあったような気がする。
彼等はまだまだ十代ですが、私はもう何倍も歳をとりましたよ。
それでも、やっぱり彼等に対する愛着・・・ですか、持っているもんなんですね。

ちなみに私は紫龍が大好きでした。推せ推せ進め進めで(笑)

大人になって紫龍の事を考えるに、色々と推察が出てくるもんですが、それはいつかまたこちらで語りに語ろうと思います。
その時はめっちゃくちゃうざいと思いますので、よろしゅう頼みますwww

満月の日はパワーストーンを月光浴させてあげておりますが、今宵はきっと効果があるだろうと期待して、それでは失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?