見出し画像

21:00、華麗にベットイン

冬眠って人間もあるみたいですね。

冬が近づくと、朝起きられなかったり

睡眠時間が長くなったり。。。

かくいうホロ子も毎年冬眠の煽りを直に受け、

秋口から異常なまでに寝始めます。


昨日は12時頃就寝。

6時頃起き、また二度寝。

ふと気付いたら11:30でした。

そして今、21:00をまわったところで

流麗なる動きでベットインきめこみました。


あと、やたらと髪の毛抜ける時期ってありません?

ホロ子は冬眠と共にやってくるんですが

風呂上がりにドライヤーすると床一面髪の毛になります。

この奇妙なことが起こる時期について
旦那さんに話してみると

「あ、俺知ってるよそれ〜。換毛期っていうんだよ〜。

よく大型犬とかがなってるよね〜」

って言ってました。

はい、私は換毛期の大型犬だったようです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?