見出し画像

SPとかスパイって控えめに言って最高

朝小学校の前を通ったら

玄関前に若い女性教師がいまして

生徒達に挨拶を返しながら

左耳をほじるような仕草をしてました

まぁべつにいいんですよ

挨拶返しながら耳ほじったって。

挨拶は返してるわけですからね

最低限のマナーは守ってるわけです

別に耳ほじってた位でクレーム入れることもないですし

むしろ子供達からの無限挨拶攻撃によく耐えてるなと

むしろ攻撃しかえしてるようなエネルギーですよ

素直に尊敬してました

耳ほじるところ以外は。

ずっとほじってるんですよ

だんだん気になって来ちゃいまして

ホロ子もずっと見ちゃってたんですけども

耳から何か取れたんです

20メートル程離れた場所から見守るホロ子からもばっちり見えるくらいの

超大物。。。!!!

そりゃもうびっくりしたんですけど



正体は

インカムでした


ん?



インカム?ってなりますよね

今の小学校ってインカムとか使ってるんですか?

耳ほじってたのはインカムが上手くハマらないからだったみたいです


うんうんなるほど


とはならないですね

インカムでなにをやりとりしてるんでしょうか??

そんな世の中物騒になったんですね

VIPのお子様でも通ってらっしゃるのかしら

見た感じ、ド公立の小学校でしたが

いいなぁ


私もインカムつけて左右キョロキョロしながら

〜〜、はい。今出ました。〜、〜〜〜・・・

みたいなこと言ってみてえええええ

先進的な小学校でした

インカムに想いを馳せながら、ホロ子はガストでパスタ食べてます

パスタ耳に入れてインカムごっこしたろかな

妄想は止まりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?