見出し画像

彼氏とのこと

こんばんは。
最近は寝れない夜が続いてます。
寝なきゃいけないのに、書きたくなってしまったのでここに残します( ^ω^)

彼氏と出会ったのは1年半以上前。
ツイキャスで私の配信を見に来てくれたことがきっかけ。

私がPUBGやろ!!と行ったら彼もしていたので一緒にやることが増えて話すように。

相談も良くするようになって…
すごく相性がいいなって居心地が良くて…

って感じで最初は「好き」っていうより「居場所」になってて。
良い関係になれるかもと思って付き合い始めた。

付き合い始めてからも違和感がなかった。
お互いに好きだねって言えるようになっただけで、何ら変わりなかった。

でも、私自身に色々問題があって…

まず恋人が初めてできたのが18歳だったこともあり、
恋愛経験少ない&短いので「好きってなに…」から始まった。
彼氏が「好き」全力だったので、私は同じ熱量を返せているのか不安になった。

それと元彼が「好き好き」タイプだったのに、
2ヶ月経つと何も言わなくなって学校ですれ違っても目も合わせてくれなくなった経験から、
それがトラウマになり正直疑心暗鬼だった。

恋愛に全く自信がなかった。

この自信のなさは1年も抱えていた。
遠距離のため、会う度に好きかどうか不安になっていたのだ。
その度に彼氏は私と話し合いをしてくれて、耳を傾けてくれていた。

それなのに私は付き合って1年目で別れを切り出した。
結構最低な理由を並べていた。
じゃあ別れようとよく言わなかったなと関心する。

別れを切り出した時も、ちゃんと話を聞いてくれた。
私はその時その時の感情で傷つけてしまったのに、彼氏は根気よく好きだと伝えてくれた。

そのおかげで別れ話が済んだ後に会ったら、好きが止まらなくなった。
やっと、私はこの人が好きなんだって自覚ができた。

この後に、私は1年も壁を作ってたんだなということに気づいた。
彼の気持ちがぶれなかったおかげで、私のブレブレな気持ちは確かなものになった。

今は彼が好きという気持ちに全く疑いはない。
彼の尽くしてくれる気持ちに返しきれていないなという気持ちから、不安になることは多い笑
けどもう不安だから別れようとか、思うことはなくなった。

ほんとに感謝してる。
今では親よりも信頼してる。

もう沼っちゃったから離れられないな。笑
これから彼がくれた恩は返せたらなと思う。
焦らずにがんばる、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?