見出し画像

【ホライズンのオススメ! №059】ネスカフェアンバサダー

みなさんこんにちは!今週は、ホライズン美容部からのおススメです。

今週は、美容部とあまり関係のない・・・わが事務所の「心の友」と推薦します。

その名も

「ネスカフェ アンバサダー」ちゃんです(笑)

カートリッジを入れ替えて、いつでも好きなテイストのドリンクを手軽に楽しめちゃいます。

こんなふうに、カートリッジを装着して(これはラテマキアートで、カートリッジ2個を抽出して作ります)

レバーと下すと、お茶入れ開始!(笑)

ミルク部分を創作中です(笑)

続いてカフェ部分抽出中(笑)

これで、完成です!簡単(笑)

ウチのオフィスでは、色々なフレーバーを購入して、みなさん気分で楽しんでいます。コンビニで購入するより、費用も、持ち帰る手間もなく、仲間とワイワイおしゃべりしながら飲めますし、デスクで仕事しながらぐいっと気合を入れることもあります。

私のお気に入りは、チョコチーノです。甘い~~♪

バリエは豊富で、

こんなのもあるの?的な、宇治抹茶

美容部ちっくなソイラテ

定番のカプチーノ

シンプルなモカブレンド

などなど、盛りだくさんです。

みなさんのオフィスにも導入すると、楽しいかもしれませんよ♪

ぜひお試しください(^^)/

以上、ホライズン美容部からでした。

----------------------

次回のホライズンのオススメ!は4月26日(水)更新予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?