見出し画像

【ホライズンのオススメ!№035】エスプレッサメンテ・イリー 霞ヶ関店

みなさんこんにちは!ホライズン美容部です。

すっかり秋の気配の今日この頃。。。
秋の空を眺めつつリフレッシュしたいとき、こんなメニューはいかがでしょうか。
今回は、珍しく(笑)、健康食品系ではないご紹介です。

裁判所から疲れた体を引きずって帰る途中、虎の門駅のほど近くに、

エスプレッサメンテ・イリー 霞ヶ関店

さんがございます。

店内は、広くて天井が高く、開放的です。

テラスのお席もあるみたいです。

ランチを頂くこともありますが、私がよく注文するのは、

こちらのお店の、ストロベリーティラミス♪

ティラミスといえば、昔一世を風靡したおやつですが(笑)

あえてのイチゴバージョンです。

同カフェには、ごく普通のティラミスもあります。

もちろん普通に美味しいです。

でも、なんか今日は疲れたなあ。。。という時、この可愛らしいピンクが胸を鷲づかみ!

中には美味しいカスタードクリームと、新鮮なイチゴがふんだんに!

ぱくぱく。

疲れも吹き飛びます。

併せてカプチーノもいただきます。

最近、すっかり涼しくなったので、久々にホットを注文。

夏場は、大汗をかきながら、こんなアイスカプチーノLサイズをオーダー♪

汗が引きます♪

カフェには気軽に入れますし、オフィスに戻る前に、ティラミスととともにちょっと一息入れて、午後の仕事の段取りを見直してみたり。そんな時間をすごすのに、よい空間です。

----------------------

次回のホライズンのオススメ!は11月2日(水)更新予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?