見出し画像

【ホライズンのオススメ! №054】LINARI(リナーリ)

ホライズン美容部からのお知らせです!

今週は、ルームフレグランスのご紹介です♪

個人的に大好きなシリーズは、「LINARI」です。

ドイツのちょっと贅沢なルームフレグランスブランドです。

香って、脳に直撃する刺激らしく、記憶に鮮明に残りますし、その場の印象をぐっと変える力がありますよね。

このLINARIシリーズは、香をインテリアとしても扱っていて、ビンがものすごく素敵なんです。

値段はちょっとお高めですが、1瓶で1年は余裕で持ちます(本当は数か月でしょうが・・・貧乏性なので・・)から、長い目で見たら、コスパはよいかもしれません。

我らがホライズンパートナーズ法律事務所のエントランスも、

こちらのフレグランスを使用しています♪

爽やかな「RUBINO」。お花畑のような香りです。

私の執務エリアにも、お気に入りの赤瓶「LEGNO」を置いています。

仕事場にふさわしくない(笑)、官能的な夜の香りです(笑)

でもなんだか好きで、これリピート中です。


これは、神戸の定宿・オリエンタルホテルの館内に設置されており、LINARIにハマったきっかけでした。素敵な香りですよ~。

こんな感じで、香りと美しい瓶に癒されております。

嗅覚と視覚をいい感じに刺激して、明日への活力を蓄えます♪

みなさんも、ぜひお試しください☆

----------------------

次回のホライズンのオススメ!は3月22日(水)更新予定です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
東京都港区西新橋2-17-2 HF虎ノ門ビルディング2階/TEL 03-5425-7431