MISSING PEACE

MISSING PEACE
語彙力のない数曲レビュー。


♪La Luna
ビートロック。すごくキャッチー。ソロでリメイクしてほしい。

♪Only Baby
切ない感じで歌われている気がする。

♪イマジネーション・ワールド
アレンジが面白い。

♪笑って話せる時が来るから
バラード。サビのファルセットが印象的。

♪Stay with me(願い)
そばにいたいという願いが伝わってくる。

♪Pi Pi
ピッピッピッピ〜がクセになる。

♪Young man
サビでどうしたの?ってなるけど意外とこういうタイプの好き。

♪広すぎる宇宙の中で
勢いのある曲。

♪Moon Light Jewelry
他の曲より力強く歌われている気がする。

♪LADY JEAN
ソロのバースデーライブでも披露されたことある曲。

♪そこで全て終わるなら
ライブで盛り上がりそうな曲。

♪トラブルメーカー
イカ天に出演した際に披露された。YouTubeにて観ることができる。

♪HOW DO YOU DO?
ノリノリ。

※曲名の表記の間違いなどあると思います。
当時のことを調べようがなくてすいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?