『きっと』

FIELD OF VIEW 21st Single
『きっと』ZACL-6056
2022年9月28日発売

♪きっと
作詞:浅岡雄也
作曲:浅岡雄也
編曲:葉山たけし

20年振りのシングル。こんな未来がやってくるとは20年前は想像もしていなかった。1994年のview時代に既にデモは存在していた。爽やかなサウンドでキラキラしているし、個人的に海沿いのドライブにも合いそうな気がするのは、コーラスが良いスパイスを与えているからだと思った。コーラスには神野友亜さん(SARD UNDERGROUND)、木村涼介さん(dps)、蔵本勝希さん(元GARL)が参加している。Off Vocalバージョンもあるので、コーラスもハッキリ聴くことが出来る。【過去を振り返りながらも未来を見つめる歌詞をさわやかでポップなサウンドに乗せて歌うポジティブな1曲だ。】と音楽ナタリーさんに紹介されている。FIELD OF VIEWとしては初めてサブスク配信された楽曲。ちなみにペンライトのカラーは「ホワイト」。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?