見出し画像

しんねーん!!

2022年
明けましておめでとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

年が明けて、なんなら1月ももう終わるって時に、やっとの新年の挨拶。{ドーユーコッタ!
昨年はなかなかの低浮上、今年も投稿率はいい感じに低いかもしれないですが、あたたかい目で見ていただけると、これまた嬉しいです。一向に新規コロナ感染者が0にならない東京に住んでるので、未だに長野に帰れずな日々ですが、今年中には1回くらい両実家に顔出したい気持ちでいっぱいです🏘
ただ、また最近一気に増えてしまったので、さらに難しい感じがジワジワしてます😂
我が家はとくに問題なく過ごしていますが、それぞれ保育園で感染性胃腸炎が流行り、息子は流行りにのっかりました←

子どもたちもいっぱい喋るので、毎日1回はケンカしてますが、基本は仲良し兄妹になりました。
娘のイヤイヤ・ワガママ期に息子は頑張って対応していますが、絶対に「さっき、妹ちゃんが言うこと聞いてくれなかったから、あとで怒っといて!」と言ってきます。
そんな娘、最近はトイレを頑張ってます🙌

全然関係ないけど(←)今年は本厄の大厄でぇぇぇす🤦‍♀️
役者やってた時は「役がつかないから厄祓い(役祓い)はしない方がいい」と言われていましたが、もう役者ではないので(寂しいかな…)張り切って厄祓い行ってきます!!!
大厄こわい!!!

そんなワタシですが、今年もどうぞ!!
よろしくお願いします(*´꒳`*)

Twitter:@horiuty_0716

ほりうてぃ(*・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?