堀内製作所の抗菌ライトの紹介
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

堀内製作所の抗菌ライトの紹介

株式会社 堀内製作所

未だに猛威を奮っているコロナウイルスですが、弊社もコロナに負けずに必死に営業しております。

さて、今回は弊社の抗菌ライトという製品の紹介をしたいと思います。

弊社の抗菌ライトのカバーには、ナノイオンを発生させる「ナノシルバー」と、光触媒効果を活性化する「酸化チタン(チタンアパタイト)」を何層にも表面コートしています。この抗菌層にCCFL(冷陰電極管)から発せられる電気と光が作用して、抗菌効果を発揮します。

なお、人体に有害な紫外線を発する「殺菌灯」とは異なり、人体には影響がありませんので、安心・安全にお使いいただけます。

画像1

画像2

様々な検査機関によるエビデンスも取得しております。
もっと詳しい情報を知りたい方は以下のURLからご確認ください。

https://horiuchi-s.com/lp/ccfl/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!