【未体験を体験】その5 コメダで初めての注文

昨日、コメダに行ってきたんですが、いつもと違う注文をしてみようという話に。

ケーキとかエッグバンズ系はそれなりに食べたことあるので、全然違うところということでグラタンに。飲み物も飲んだことないカルピスに。

今思うと、カルピスなんておうちで飲んでたじゃないの…と思ったけど、コメダで注文したことないからいいのいいの。

で、グラタンにきざみのり乗ってて少しびっくり。食べたらたらこパスタみたい。

のり部分食べるたびにたらこパスタを思い出しちゃうわね。いいかどうかは別として。

チーズたっぷりのグラタンが好きなアタシとしては物足りなさあったけど、おうちでグラタン食べないからコメダで食べるのはありかも。
(うめすけが体質的にも牛乳苦手)

カルピスはおうちで飲むカルピスとはなんだか違う味がした気がしたけど…酸味が強いというかまろやか不足というか。カルピス飲まなくなって一年近いからその間に味覚が変わってる可能性もあり。

お味については好みがあるだろうからさておき。

普段よく行ってるコメダで、普段と違う注文するってだけでも悩んじゃうというか、変な葛藤があったりして、「ああ、こんなところにも安心領域が…」なんて思ったわね。

未体験を体験するのは楽しいわ。

サポートいただけたらとても嬉しいです。いただいたサポートは制作や活動のための費用として使わせていただきます。