見出し画像

スピリチュアルリーディングって何?

スピリチュアルリーディングって何なの?とお思いの方に。

簡単に言うと「そこから見えないもの」を観ます。

遠隔透視的なことだったり、霊視的なことだったり。

たぶん、霊視的なことをスピリチュアルリーディングっていうんだろうけど、わたくし遠隔透視的なものも観えます。

おうちのリーディングとか風水鑑定とは違うけど、おうちの氣の流れなんかも観えます。

間取り図まではっきり観えることは稀だけど、平屋なのかとか、どの方位にどんなものがあるのかとかくらいは観えたりします。

磁場を整える棒が埋められてるのが観えた時は自分でもびっくりしました。

あとは過去や未来も観えるのでそれとあわせて、「○年後にどんなところに住んでますか?」って聞かれて観えたものをお伝えしたら、まるまるその人の今住んでたおうちだったらしく、激しく驚かれたことにこちらもびっくり。

霊視的なことに関しては、観えたそれが本当にそうなのかという裏づけがしづらいので当たってるとも外れてるとも言いづらい部分ではあるのですが、亡くなったおばあさまからの謎のキーワードがその方にしかわからないようなものだったりします。

あとはペットとの会話。これはかなり有効で、迷子ちゃんが戻ってきたり、おうちで過ごすにあたってより快適に過ごすためのお手伝いができたりします。

なのでまあ、基本的に「どこにチャンネルを合わせるか」だけなので、得意不得意もないような気がします。

ただ、だからといってチャンネルを合わせたら全てが観えるわけではないんです。

必要なものだけが観えるので、その人にとって不要な情報は観せてもらえないような気がします。(気がします)

あと一番重要なこととしては、いろいろ観えるからといって基本的に覗き見はしません。ご依頼があった時のみ観ます。

観る観ると言ってますが、正確には「観せてもらってる」だけです。そしてそれをお伝えしてるだけです。

なので観えることがすごいとは思わないんですが、観えたものがドンピシャなことには毎度驚きます。

サポートいただけたらとても嬉しいです。いただいたサポートは制作や活動のための費用として使わせていただきます。