見出し画像

第18回きまぐれ営業報告

こんホリー!
休業期間から明けたとたん、体が悲鳴をあげている今日この頃です。
みなさん元気にお過ごしでしょうか。

さて、以前にも一度書きましたが僕は都内某所でパチンコ屋さんの店長みたいなことをしています。あんまり権限ありません。


パチ垢(Twitter)→ フォロバだいたいします

中身らしい中身はありませんが、たまにこんなことも書いてみようかなと。
はい、本日のピックアップ


画像1

60回転くらいで当たって54連


画像2

34回転で当たって21連


画像3

左:パチンコ
右:スロット

パーセンテージでいうと

パチンコ:出玉率1523%wwwwwww

4桁はいくらなんでも草


まぁ売り上げ少ない状態だと金額的には大したことなくてもすごい数値になってしまいますね・・・
それでもこんな数字は見たことありませんw

さすがに閉店時には多少下がりましたが・・・
結局両方とも赤字のままでした



みんな、パチンコ屋へ行こう

サポートしなくていいからまた見てくれたら嬉しい(*‘ω‘ *)