見出し画像

靴を並べられない人間が何を言う。

文字通り”シーズ”と対峙する毎日をLabで過ごしています。

お話をしていて、とにかく多いのが「まだ動いていない」のにリスクについて考えている人です。

いや、いいからやってから話そうぜ。

それ、やってみないとわかんなくない?

と思っています。


やってみてたくさんの失敗とちょっとした成功、それら込み込みで学びを得て、次に行けると思っています。

手法なんてどうでもよくて、とにかく動き続けること。

ただただそれだけでいいと思っています。


”それだけで”とか言いつつ、見るところは見ていますよ、というのが今回の”本題”ですね。


仕事の出来は細部に宿ると思っています。


結局は姿勢の段階で判断されてしまうということ。

キャズムを飛び越えられるだけの才能を手に入れるか、

真摯に、丁寧に、向き合うか、

そのいずれかしかないと、思うのです。

ご購入/サポートありがとうございます!すっごく嬉しいです。サポートしていただいた分から、僕も他の人のよかった記事や託したい想いにどんどんとサポートをお返しさせていただいてます!Pay it forwardの循環を増やしてやさしいお金の流れをつくっていきたいなぁと思っています。