見出し画像

2023年11月

もうすっかりTシャツに用がない。まだ薄手のタオルケットのようなもの2枚で寝ているのでどうにかしなくては...すべてが急で困ります!
11月は札幌で山脈、名古屋でジョンのサンのライブがあります🔥


11/4(土)at 札幌円山REVOLVER

「山/魚/狗/録」

🪱出演🪱

nessie
堀嵜菜那と山脈(名古屋)
olololop
YΛИΘ

開場18:00 開演18:30
2500円(+1ドリンク代600円)

チラシはかじくん作

しつこいですが、今年は2月にソロのライブを休むぞと決めて、山脈とジョンのサンのライブが4月にあり、さて本当に休みますと思ったら5月に札幌に来ませんか?とお誘いを受けて、じゃあせっかくだしアルバム作ろう!となって7月頭に山脈の録音、お休みしてる間にいい加減やらねばと思い立ってたソロの録音を7月と8月に、録音終わった次の日に親知らずの抜歯でフィニッシュ、したかと思ったらそこからが連絡お祭りカーニバルといった日々でしたが、ついにその日がやってくる。

堀嵜菜那と山脈のアルバムできます。中身も外見もこだわったので手に取ってもらえるとうれしい。手に取ってもらえるようがんばります。


11/25(土)at金山ブラジルコーヒー

吉川英理子個展「ベアー」クロージングライブ

🌳出演🌳

ジョンのサン
ジョンのサン

開場18:30 開演19:00
予約2500円 当日3000円(+1ドリンク代500円)

吉川さんの個展がブラジルコーヒーでありますよ。最高だぁ。
クロージングライブに私はジョンのサンで出演します。予約推奨です。私たちはやる気です。やる、といった気持ちが強いという意味です。
ライブにくる方、絵じっくり見てください。


12月もすこしお知らせあります。ありがたい1年だぁ。今から衣替えしたいかもしれません。がんばろう。風邪気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?