見出し画像

2023年5月

更新し忘れていたのを遡って記録しています。
5月はジョンのサンがありました。

無断転載です


この日は喫茶店みたいに2人ずつ向かい合って横並びで演奏しました。たのしかった。
この日は初めてやる曲が多かったし、決まったフレーズを弾くのが何曲かあってそれを覚えるのが大変でした。

近影。辻井さんが買った自転車。

たしかこの時はゴールデンウィークだったので、ライブの数日前に東京へ行って少しあそんだ。
友達にすごいよと教えてもらって初めてナカゴーを観に行って衝撃を受けました。面白すぎる...!
会場はビルの上の方で、終演するとお客さんが順番にエレベーターを待って乗り込むんですが、静かなエレベーターの中で我慢できずに吹き出して思い出し笑いをした人がいて良かった。

もはや、もはやさんをみた

東京のお芝居すごいんだな。10月にやるナカゴーの新作観に行きたい。東葛スポーツもほりぶんも早く観てみたいです。

「2023年2月」でヘッダーという言葉を使ったけどただしくは「見出し画像」だった。
今回の見出し画像はムンド富士のパイナップルフライドライスです。この世で一番美味しい食べ物かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?