見出し画像

2024年2月

昨年リリースした堀嵜菜那と山脈「ただの動き」ののんびりリリースツアー第1回目がもうすぐ!
東京です!来てくれ!


堀嵜菜那と山脈「ただの動き」
リリースツアー01

2/10(土)at東京 三鷹 SCOOL

💎出演🎾

左右
てんしんくん
堀嵜菜那と山脈

開場15:30開演16:00
予約2800円 当日3000円

ご予約:
scool.jp/event/20240210/

デザイン:杉山明弘
左右
てんしんくん
堀嵜菜那と山脈

憧れの左右と名古屋からてんしんくんと一緒にジョンのサンのコントでもお世話になった三鷹SCOOLでレコ発をやります!
完全にご褒美ライブだ。
左右は昔から大好きでファンでただの動きを製作中、脳みそが疲弊してた時に「これが完成したらレコ発は好きな人だけを呼びたいな💭」と現実逃避的に考えていた時真っ先に思いついたのが左右でした。陰気で笑顔のポストパンク?エッジの効いたギターが最近「格好いい」のベールの奥でめちゃくちゃちょけてると思うのは私だけだろうか、、
音楽はもちろん独自のおもしろ活動を模索している姿勢も含め格好いい憧れの二人組です。

それからその後ソロでライブご一緒したてんしんさんの演奏がファニーかつマッドで素晴らしく、「愛知県に拠点を置くお友だちの音楽家を一緒に連れて行って見せびらかす」というリリースツアー全体のテーマ?みたいなのを思いついたのでした(2人だけど)。
来てくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?