見出し画像

2023年7月

続・遡っての記録。

佐貫絢郁 勉強の日

7/6–7/23 11時–19時
BankART Station

入場料 500円

お楽しみ
☆7/16日 19時から 絵について
登壇:保坂和志

☆7/17 20時から 演奏を聞いて
出演:ジョンのサン

佐貫絢郁さんの展示のおたのしみになりました。
特殊なセットでかなり楽しかった。
かなり記録が疲れてきたので写真を載せよう。

お客さんを絵と演奏者で囲むスタイル。スピーカーはなく、丸い展示台の上に置かれたラジオから声が出てる。
貼り付けたものを振動させてスピーカーにしてしまう装置を使ってちりとりとゴミ箱からmadoくんの音が出ていた。

ジョンのサン以外のライブをしばらくお休みしているのですが、7月から山脈とソロでそれぞれアルバムを作るべく録音を始めてとても忙しい日々です。録音物を作るとなると決めないといけないことが700個くらいはあってそれが2倍になっているので投げ出したくもなるけど、一個一個決めていくしかない。
7月の頭の土日で山脈の録音(完了)を、その翌週で佐貫さんのおたのしみの数日前にも2日間ソロの録音(あと半分は来週録る)をしました。色々な人たちの協力によりおかげさまでいいものができそうで安心してます。
山脈の方は年内に出すので聴いてくれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?