見出し画像

2024年3月

またもや更新が激おそである。
なんでこうなっちゃうんだろう、、
何度でもやり直せるのが人間、4月の更新の早さにご期待ください。
今月は東京でジョンのサン(終了済み)、愛知で山脈のレコ発あります(した)!


映画『すべての夜を思いだす』公開記念コンサート

3/17(日)

パルテノン多摩オープンスタジオ

出演:
ジョンのサン & ASUNA
ESV

予約2500円 当日2800円
13:00開場/13:30開演

絵:mado デザイン:吉川英理子

ジョンのサンでzoomやLINEで長く話し合い開催の判断がギリギリになってしまったにも関わらず、大変多くの方が来てくれて驚きました。ありがたい。
今年入ってから先の見えない気の滅入ることが続いたのもあり、未来の予定を友だちと頑張れるのは助かるなぁありがたいなぁと噛み締めました。監督のお顔も見れてよかった。ESV格好よかった。楽しかったなぁ。来てくれた皆さんはどうだっただろう。

会場のパルテノン多摩 ばかでかい
団地に向かう坂を車で登る時に見えた街の灯りが、夏も見たであろう景色にみえた。そういう風景が多摩にいっぱいあって興奮しました。

レコ発名古屋編はKDハポンです。
思い入れのある皆さんをお誘いしました。鉄壁だと思う!大おすすめイベント!!

堀嵜菜那と山脈「ただの動き」
リリースツアー02

3/31(日)at 鶴舞KDハポン

💎出演🧪

ジャンプス(from郡山)
hoohos
葉っぱの裏側シスターズ
堀嵜菜那と山脈

開場17:30開演18:00
予約2500円 当日2800円(+1ドリンク代)

福島から来てくれるジャンプス。ポップスかつハードコア?ほんとに最高。
葉っぱの裏側シスターズ。パンク。最高!

どこもそうではあるけど、名古屋編が特に私の好み大爆発している。
ずっと大好き高速オルタナティブおもしろ脱臼餅つきユニットのジャンプスと、いつまでも研ぎ澄まされた親近感のあるパンク?葉っぱの裏側シスターズと、堀嵜に多大なる影響を与えたトゥラリカの横山匠さんが大津さん(THE ACT WE ACT)、J氏と始めた新しいバンドhoohosは初ライブです。なにするんだろうか。
とにかく大大大おすすめ、、、。ご予約盛大にお待ちしております。

2019年に企画した。この日最高だった。超えたい。



ジャンプスはサブスクにもアルバムあります。ライブすごいので見てくれ。
そういえば『すべての夜を思いだす』のサウンドトラックもアルバムでリリースされて個人的に傑作だと思うので聴いてみてほしい。サブスクでも聴けます。CD欲しくなったら愛知はFILE-UNDERで買えるので行ってみてください。ジャケットや歌詞カード、盤面の絵をmadoが、デザインはしわしわが担当していてCDおすすめです。情報量もすごいし。
4月はソロとバンドひとつずつあります。またすぐ更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?