見出し画像

2024年4月

4月まだまだたくさんある!
つい先日の山脈レコ発名古屋編お越しの皆さまありがとうございました。胸いっぱい思うことがあるけど、「集大成」的な気持ちからどこかへの「過程の一日」だと思うようになりました。また10年後。

4月は名古屋でソロ、神戸で山脈レコ発が続きます。整えていきたい。


4/26(金)at 鶴舞 KDハポン

"LOLOET NEW TRIP TOUR 1"

🪥出演🪥

LOLOET
スーパー登山部
堀嵜菜那

開場18:00 開演18:30
予約3000円 当日3500円(+1ドリンク代)

LOLOET
スーパー登山部

LOLOETは昨年組まれた新しいバンドだそうです!メンバーが東京とパリにいるらしい、、すごい〜
今年の初めにカセットをリリースされてその勢いのままツアーされるとのことで、色々とご縁があり出演させてもらえることになりました!
スーパー登山部めっちゃいい名前だなぁ。とっても楽しみです!


4/27(土)at塩屋 旧グッケンハイム邸

堀嵜菜那と山脈「ただの動き」
リリースツアー03

さばげー・理想・ただの動きトリプルレコ発祭り


💎出演🌿

小池喬band set
Brazil
堀嵜菜那と山脈

PA 千種葉月

Food:六甲山系ピカソ
Drink:SSK軒

開場19:00開演19:30
予約2800円 当日3000円

ご予約:
guggenheim2007@gmail.com
※件名を「チケット予約」とし、日付、お名前、電話番号、枚数を明記下さい。

BRAZIL
小池喬

「ただの動き」の録音&ミックス,マスタリングをしてくれた稲田誠さんの属するBRAZILと、
名古屋の至宝 小池喬に稲田さんと山脈を司る杉山明弘・亀山佳津雄の3人が加わった小池喬band setと我々3組の合同レコ発イベントという大変な一日!しかもグッゲンハイム邸〜

旧グッゲンハイム邸行ったことありますか?ぜひ一度行ってみてほしい!このイベントは夜だけどお昼とか明るい時間が特におすすめです。入り口の目の前にある踏切を渡って入る珍しい造りというか立地?で、広い庭のある木造の洋館なんですが、お庭から海が見えてすごく気持ちがいい場所です。


ブラジルと小池バンドのこと色々書きたいけど、ここまで書くのに何日も使ってしまっている。こうしていつもギリギリや、事後報告になってしまうので途中で出します。いいよね。
最近はちんたら見ていた梨泰院クラスを見終わったのと、先日友だちの家でとたこ焼きパーティーした。楽しかったー。5月も別の友だちの家でたこ焼きパーティーします。たのしいお誘いいつでもお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?