見出し画像

2023年2月

毎日暑い。こんにちは。
note(盛り上がってなくて)好きなのにおざなりにしてしまっていた...
とくに今年の前半は人前で演奏の予定があるのがこれまでに増して重荷にかんじていたり、ただ更新するのが面倒だったりでこちらでは告知できていなかった催しがなんこかありそうなので、カレンダーや他のSNSを遡って記録していきます。


2/19(日)at金山ブラジルコーヒー

青木泰憲「真際」レコ発名古屋編

📊出演📊
青木泰憲と点線の星座(from 岡山)
堀嵜菜那
シラオカ

開場18:00 開演18:30
予約2500円 当日3000円(+1d代)

昨年の夏に予定されていた青木泰憲さんのレコ発が延期になってやっと実現しました。夢の様な一日だったな〜。
私は大学生のときからシラオカの大ファンで、かつてよく観にきてくれるお客さんとして小池さんが挨拶してくれても緊張でそれを無視してしまう程だったので、「シラオカと対バンする」というのが今世で叶えたい夢のひとつでした。叶ったー!
叶ってからもう半年経ちますが、共演前とあんまり気持ちは変わらないですね。まだ共演するのが夢です。

美味しそうなヘッダー?はライブの数日後に有休とって食べに行ったtoo much indiaのモーニングです。食べにいきたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?