見出し画像

2023年10月

あっという間に10月...体感としては5月くらいの気持ちです。涼しくなったのはうれしいが寒い時もありそれは違う、という目で見ています。
実はもうすぐライブがあります!


INAくんの展示が10/6-15
sioさんの展示が10/13-22
10/13-15の3日間は2人展?になります🕊️
2人展の最終日のパーティーで演奏します!

10/15(日)at OFF THE RECORD

13:00〜21:00

「INAクロージング&sioオープニングパーティー」

18:00〜
🪻演奏🪻

てんしんくん
林隆司(Killerpass)
堀嵜菜那

料金1500円

DJとご飯の出店は13:00から!
内容盛りだくさん✌️

MILKのギタリストであり、トーチで連載したりもする漫画家のINAくん
こちらはsioさん
sioさん。かっこいい。


10月は(もう来週なんですが)なんとソロのライブがあります。8ヶ月ぶりです。
誰も覚えていないと思いますが、私はソロのライブをお休みしていました。今も半分しています。
でも誰も覚えていなさそうです。
去年の夏は映画の音楽の録音でかなり忙しかったのですが、今年はさらに忙しかったので(たくさんの録音と1本の親知らず抜歯とジョンのサンのライブなど)私も休んだ気がしません。
久しぶりのライブ楽しくやれたらいいなー

11月は2つライブがあってもう告知もされてるのでまたすぐ更新します🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?