見出し画像

金子由里奈監督作「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」劇伴参加のお知らせ

「21世紀の女の子」「眠る虫」の金子由里奈監督の最新作「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」の劇伴をジョンのサンが担当しました。わたしはジョンのサンとして参加しています。

本作は大前粟生さんの同名小説が原作となっています。
公開は2023年春を予定しています。多くの方に観ていただきたいです。よろしくお願いします。

監督:金子由里奈
脚本:金子鈴幸、金子由里奈
原作:大前粟生「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」(河出書房新社 刊)
出演:細田佳央太、駒井蓮
   新谷ゆづみ、細川岳 
         真魚、上大迫祐希、若杉凩 ほか
劇伴:ジョンのサン
製作・配給:イハフィルムズ

劇伴参加メンバー

立石草太
古池寿浩
古賀朋子
辻井浩司
mado
しわしわ
佐藤慧
コルネリ
SHOES
ホソマリ
堀嵜菜那

録音・ミックス
林谷英昭(七針)

今年春、なのでもうすぐ公開されます。
昨年試写会にて観させていただき私個人としてはすごく感動しましたし、観た人のどんな反応も映画の一部になってしまうような作品なんじゃないかと思いました。たくさんの人に観てほしい。
公開されたらまたお知らせします。
覚えておいてもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?