見出し画像

2023年4月

ついに花粉症だということを認めました。
みなさんは大丈夫でしょうか?
軽めのぎっくり腰をやったりガタガタの春ですが、楽しくやりたいなー

来月は東京(ジョンのサン)と名古屋でライブがあります。「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」の公開ももうすぐ!



4月9日(日)
at東京 神保町試聴室

『ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい』
公開記念ライブ

🧸出演🧸

金子由里奈
わがつま
ジョンのサン

開場 18:00 開演 18:30
料金3000円(1ドリンク,スナック付き)
ご予約は会場HPまでお願いします。

金子由里奈監督、大前粟生さんの同名小説原作の「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」が4/14から全国公開されます。それに合わせて金子監督と劇伴担当のジョンのサン、主題歌担当のわがつまさんで記念イベントを開催します!
私はジョンのサンとしての出演です。昨年の燃え盛りを劇場で確認してほしい。(公開予定の劇場はHPで発表されてます。また別のnoteを書きます。)
この日ジョンのサンはすごい奇策に挑戦します。どんな方法を取ってるか分からなくても、その効果を受け取ってもらえたらうれしいです。


4月14日(金)
at名古屋 金山ブラジルコーヒー

"未確認観光物体 2023”
Turist & Anders Bach with 山内弘太 Japan Tour

🇩🇰出演🇩🇰

Turist
Anders Bach + 山内弘太
堀嵜菜那と山脈

開場19:00 開演19:30
料金 2500円(+1ドリンク 500円)

昨年10月に来日の予定が延びてやっと!のイベントです。今回も企画お手伝いしました🙌
デンマークから2人、京都から1人来てくれます。Turistはシンセとドラムなど2人で複数の楽器を演奏するユニットです。ポップで開けてるけど乾きすぎてるところにねじれを感じる面白い2人!

デンマークで2019年度の最優秀ミュージシャンに選出された(!?)Anders Bachと、折坂悠太重奏メンバーの山内弘太さんのユニットも!
こちらは昨年出したアルバムが「デンマークミュージックアワードジャズ2022」にノミネートされました👏
各種サブスク有り、シャッフル再生推奨!
AndersはTuristにもドラムで出演します。

Anders Bach ×山内弘太『108』

堀嵜菜那と山脈(亀山佳津雄from TEASI、杉山明弘from DOIMOI, logmen)は自分で言うのもあれなんですが、とにかく格好いいです...!聴いたことない音楽だけどポップさもあり情報過多。混乱しにしてください!


偶然にも映画の公開日と自分の企画日が同じになりました。名古屋はセンチュリーシネマで公開されます。
上記のライブが終わったらしばらくライブはお休みします。ジョンのサンはやるかも...?
またいつかお会いしましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?