見出し画像

2022年12月


一年もあっという間、というにはまだ早いでしょうか。10月に十数年ぶりの「ただの熱」を出してアニバーサリーでした。睡眠がなにより大切。皆さんもお気をつけください。

12月は東京と名古屋で演奏各1回、東京でコントと演奏が1×3回の計5つ。また寝込まないように気を付けつつ燃え切りたいと思います。


12/10(土)at 七針

🏜出演🏜

双葉双一 with Devil Wheels
大野悠紀+和田晋侍
堀嵜菜那

開場 18:00 開演 18:30
予約 2500円 当日 3000円

七針でのライブは2,3年ぶり?ですが、
ジョンのサンの録音で夏と秋にお世話になりました。いつも緊張する場所なので、ちょっとは馴染んでたらいいな。共演のみなさん巨人ばっかり。楽しみです。


12/18(日)at KDハポン

「nessie "close season" release live」

🦕出演🦕

nessie (札幌)
堀嵜菜那
メシアと人人(京都)

開場 11:40 開演 12:00
予約 2000円 当日 2300円 
(+1ドリンク代)

まだ詳細をお知らせできないのでヒントだけ。
・お昼ライブ
・大尊敬の某バンドが5年くらいぶりにやってくる
・めでたい


ななんと!nessieがやってきます、ついに〜!
ファンなのでとてもうれしいです。しかもメシアと人人まで....!!
嘘みたいな夢の機会逃さないでほしいな。
脳みそ揺さぶられたい方はぜひ。
nessieの新作はもとより過去作も素晴らしいのでどうぞ◎


12/29-30at 三鷹SCOOL

  ☡予定の服☡

-ジョンのサンによる
  コントと音楽の発表-

   ☎︎出演☎︎
  ジョンのサン

コント1本提供 ☄︎大橋裕之

  ♒︎全三公演♒︎
 ①12/29 19:00〜
 ②12/30 12:00〜
 ③12/30 17:00〜
 (各30人限定)

 料金 3000円
 ✍︎ご予約はSCOOLまで

今年最後に特大の初めてをやります。
各回約90分で、コント10本・音楽7曲くらいになるみたいです。
練習はもう始まっていて、メンバーのみなさんの格好良さを見せつけられています。
3公演全て終わったらすごい痩せて乾いてるか、溶けて水溜り8こになってそう。
会場のHP(上のリンク)に開催に向けての暑くるしい文章があります。来れない人も読んでみてほしいです。

映画「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」がどうやら完成したらしいです。ひと足先にもう少しで観せてもらえます。たのしみ🧸

※記事のサムネイル?はホソマリさん撮影です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?