見出し画像

【インスタライブ】リクエストでお描きした絵【200815】

今回の「絵かいてしゃべりゃいいの。」は僕の誕生日(8/11)をしばたまとけんいちさんがお祝いしてくれました!

画像17

歌はこちらから↓

通常通りリクエストイラストもやりました!

メタモン

画像1

画像2

無理やり誕生日絡めてくれてるw

ロボコップ

画像3

画像4

なんか新旧ロボコップになってしまったw


デヴィ夫人さん(見ないで描く)

画像5

能力者。

画像6

なんかちょっと似てるなあw


コロコロチキチキペッパーズ ナダルさん(見ないで描く)

画像7

綺麗なナダルさん…

画像8

いや、似てんのよ。

バナナマン 日村さん(見ないで描く)

画像9

浦沢直樹さんの短編集に出てくる日村さん似のキャラのイメージで描いた。

画像10

いや、どことなく似てんのよ。笑

千鳥 ノブさん(見ないで描く)

画像11

見てないのに割と似たなあ。

画像12

似てるなあ〜〜w大吾さんがいいわあ。

キムタク(見ないで描く)

画像13

井上雄彦さん風になったな!

画像14

GOODLUCKの木村さんらしい!けど女子スポーツ選手の1日警察署長に見える説w


今回はサプライズプレゼントがめちゃくちゃ嬉しい回でした!

いやあ、サプライズされるのって慣れてなくて緊張しますわ。。

また次の水曜日のライブをお楽しみに!


このnoteを書いた人

画像12

Twitter
Instagram

<お知らせ>
Tポイントを使って、僕が描いた待受イラストがゲットできるファンページができました🎉

画像13

https://green-point.jp/projects/horipu

こちらもぜひよろしくお願いします!

サポートして頂いたらいい絵が描けそうな予感…