見出し画像

【インスタライブ】リクエストでお描きした絵【200812】

画像1

毎週水曜日インスタライブで描いている絵を定期的にアップしていきます!

今回はリクエストにお応えして1時間内に描きまくりました!

それではどうぞ!

リザードン

画像2

桜木花道

画像3

浅倉南

画像4

何かホラー描いて

画像5

ざっくり注文だったので闇に浮かぶ白い人影をおもむろに描きはじめました。笑

はじめしゃちょー

画像6

あんま似てないかな?

僕のヒーローアカデミア オールマイト

画像7

ハンターハンター クラピカ

画像8

よっ、って感じのポーズになってしまった。笑

DA PUMP ISSAさん

画像9

ちょっと似ましたね。

ハウル

画像10

アスカ(眼帯)

画像11


いろんな絵柄で描くと勉強になるなぁ。

このnoteを書いた人

画像12

Twitter
Instagram

<お知らせ>
Tポイントを使って、僕が描いた待受イラストがゲットできるファンページができました🎉

画像13

https://green-point.jp/projects/horipu

こちらもぜひよろしくお願いします!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

サポートして頂いたらいい絵が描けそうな予感…