見出し画像

コーヒーマンガはじめました。

可能性ゼロなのに、ちょっと嫉妬しちゃうの
なんでだろ〜なんでだろ〜

昆布が海の中で出汁が出ないの不思議に思ってるホリプーです。(元ネタわかる…よな?)

僕の1週間は7日中6.5日位が漫画の執筆作業。
ほとんど家から出ないこともあります。

ただ目の前に並べられた仕事を
手際よくこなしてく
コーヒーを相棒にして

ああ、ミスチルの彩りの歌詞が刺さります。
この歌詞は俺かと。

6.5日漫画なんて!もっと遊びたいんだ!
(でも描かなきゃ!)
くっそーーーどうしたらいいんだ。

ズズズッ(コーヒーをすする)

どうしたら………ズズッ

ど…ズッ

あ。

ってことで、揃えたコイツら。
やると決めたら道具は全部ガチで用意。
総額ウン万円かかってまふ。。。。グフ。
(道具の紹介はご要望があればまた別途記事を書きますね。)

コーヒーとマンガは共存できる趣味!ってことに気がついたのです。

そもそも。
コーヒーにまつわる物語はいつか書きたいと思っていました。

現時点では「上下線のふたり」という僕の処女作漫画のリメイク版でコーヒーを扱う…かも??しれない??くらいのふわふわ状態の妄想段階ではありますが

とにもかくにも。
コーヒーが好きすぎて、コーヒーについて詳しく知りたい!!のです。今は。

僕がコーヒーのマンガを描くためにコーヒーの勉強したりネタを貯めていく様子、コーヒーにまつわるエピソードをどんどん漫画にしていこうと思います。

最初のマンガから
もはやコーヒーどうでもいいけど。

コーヒーいれるのうまくなってきたら飲んでくれる人がいたらうれしいな。

4月まではマチネの終わりに原稿作業の合間に不定期に更新します!5月くらいからはたくさん描くぞ!

ほな!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

サポートして頂いたらいい絵が描けそうな予感…