見出し画像

【インスタライブ】リクエストでお描きした絵【200819】

今回の「絵かいてしゃべりゃいいの。」はリクエストイラスト!
ストーリーズでリクエストをいただき、お喋りしながらお絵かきしました!

画像10


動画はコチラ▼(インスタログインが必要です!)

スクリーンショット 2020-08-20 12.07.17

幽助と蔵馬

画像1

子供の頃よく描きました、幽遊白書!久しぶりに描いたなあ。
僕は一番幽助が好きでした。
皆さんは誰派ですか?

もののけ姫 サン

画像2

なんか可愛くなっちゃったな、サン!!

目力がたりなかった!クゥ〜〜〜

最近、映画館でジブリが放映されていますね。
「一生に一度は映画館でジブリを」と言うキャッチコピーが素敵すぎます。
僕は実は風の谷のナウシカをちゃんと見た事がなくて、映画館で初めて見ました。。。

パピコを持った女友達(オリジナル)

画像3

な、な、なんか可愛く描けた気がします。。。
オリジナルのお題でしたが、毎回これ、やってみよう。
こんな女の子描いて欲しい〜〜ってのがあったらジャンジャン教えてください。
頭はフル回転なんですが、カオスなものが生まれる可能性もあります。そしたら笑ってくれい。


しばたまの似顔絵

画像4

3秒で描いたよ。


広瀬すずさん

画像5

ちょっと江口寿史さん風。


元太

画像6

10秒で描いたよ。

ブルース・リー

画像7

墨でカッコよく描いてみたかったブルース・リー!
実はこれもちゃんと見た事ないですすみません。



このnoteを書いた人

画像12

Twitter
Instagram

<お知らせ>
Tポイントを使って、僕が描いた待受イラストがゲットできるファンページができました🎉

画像13

https://green-point.jp/projects/horipu

こちらもぜひよろしくお願いします!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

サポートして頂いたらいい絵が描けそうな予感…