見出し画像

絵かいてしゃべりゃいいの。アフタートークwithしばたま(20.10.31)

○インスタライブ本編

※インスタのログインが必要となります

○アフタートーク

今日は質問答えまくりライブでした!
本当は「男あるある絵しりとり」をやるはずだったんですが、急遽トークに!
その理由は…
しばたまがゲームのやらなさすぎで指の皮がぷにぷにになり、今日久々にゲームをやったら皮がずるむけたそうです。
ギタリストなのかな?
それで手を映すのをちょっと控えようということで、トークオンリーになりました。
ですが、二人のおしゃべりの様子がたくさん入ったライブになったかな、と思います!
アフタートークも放送直後でふざけてます。是非お聞きください!



ホリプー
Twitter
Instagram

しばたま
Twitter
Instagram
ブログ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

サポートして頂いたらいい絵が描けそうな予感…