見出し画像

5/7 四谷Sound Creek Depp

雨と風がとても強かった日
ヴィブラフォン弾き語りのライブへ

この日はドラムとピアノと
ウッドベースがかわいた音で
ヴィブラフォンの少しだけ儚い音と
すごく合っていたと思う
素敵な音が沢山のライブでした

ヴィブラフォンの弾き語り
友達であり ファンであり
『一緒に帰ろうや』と言ってくれても
私は「1人で帰りたい」となる事が多かったかもしれない

なんだろう 余韻
そういうの大事にしたいとか

そんなんだったから、もっと色々分かち合えたこともあったのかもしれないけど、ファンでもありたい時、線を引くってことになってきていたのだと思う

ただ ずっと同じではなくて
かき氷を一緒に食べた頃の
2020年のLINEをみていたら
お互いちょっとぎこちなくて
変わっていた事に気付いて楽しい

ライブハウスに素敵な絵があったので
撮ってもらいました

亀岡彩ちゃん🧚‍♀️サブスクで聴けます


水辺に反射する景色が綺麗 🏰

また寒さが戻るかもしれないけど
だんだんと
かき氷とかアイスクリームが
食べたくなる季節になってきたの嬉しい
5月 🍨♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?