見出し画像

『ヒートテック』

『ヒートテック』
ふーゆーがはーじまるよ♪
冬の第二の皮膚ヒートテックが創業祭で格安になってまして🔥
2年単位で下着類を買い替える僕は、今季が買い替えの年。ずっとこの時をまってました創業祭。ありがとう創業祭。とりあえず3枚いかせていただきます。

ただ、ヒートテック、山とか体動かすときには向いてない気がする。
今季はヒートテックインスパイア系インナーを試していきたい。イオンがいいとか無印がいいとか情報は聞くし、二郎インスパイア系だとやはり卍のラーメンが美味かったりするから、きっとヒートテックインスパイア系でも優れたものがあるはずなんだ。うん。きっとあるはずだ。

ただ、プライベートではサーマルを着たい。
アナトミカのサーマル買おうかな。
あぁこうやって記録してると、こんなに買い物してんのかぁって。。
でも、風邪をひくんだったら少しでも第二の皮膚を忍ばせて予防する他ないだろう。
僕は生憎、まだお腹にしかミートテックを纏ってないからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?