【完全無料】Tinderマッチ爆増の秘策を公開!

こんにちは、ほりきです。とうとうやってしまいます。たぶん有料級の情報な気がしてならないです。他のnote売りを潰す気でやります。悪魔なので。

	autotinder = setInterval(function(){
	var old = document.getElementsByClassName("Whs(nw)")[6].textContent;
	var card = document.getElementsByClassName("recCard Ov(h) Cur(p) W(100%) Bgc($c-placeholder) StretchedBox Bdrs(8px) CenterAlign--ml Toa(n) active Prs(1000px) Bfv(h)");
	var prf = card[0].getElementsByClassName("BreakWord Whs(pl) Fz($ms) LineClamp(4,94.5px) Ta(start) Animn($anim-slide-in-left) Animdur($fast)");
	var buttons = document.getElementsByClassName("button Lts($ls-s) Z(0) CenterAlign Mx(a) Cur(p) Tt(u) Bdrs(50%) P(0) Fw($semibold) focus-button-style Bxsh($bxsh-btn) Expand D(b) Bgc(#fff) Trstf(e) Trsdu($normal) Wc($transform) Scale(1.1):h Scale(.9):a");

	if (old > 30){buttons[1].click();}
	else if (prf[0] == undefined){buttons[2].click();}
	else if (prf[0].textContent.match(/[a-z]/gi) == null){buttons[2].click();}
	else if (prf[0].textContent.search(/完 全サポート/g) != -1){buttons[1].click();}
	else if (prf[0].textContent.match(/[a-z]/gi).length < 20){buttons[2].click();}
	else{buttons[1].click();}

		},2000)

どーん!!!

はい、Tinder自動化ツールです。説明いらないかと思いますが、一応。


1.どうしたらマッチできる?

もうこれは他の方も散々言われていますが、ずばり「試行回数をあげる」これしかないです。
どんなに素晴らしいプロフも目に留まらなければ意味がありません
そこでこの機械鎧(オートメイル)です。時速1800スワイプであらゆる相手に自分をアピールします。

画像1

ただ、逆もしかり。
どんなに目に留めてもらっても「いいね」されなきゃ結局マッチはしない。特にTinderは写真至上主義なので(偏見です)、以下のワードで1つでもわからないのがあれば「ナンパ 〇〇」で検索して、そこからやり直した方がいいです。

顔刺し、雰囲気刺し、系統寄せ、擬態
プロフ設計、オープナー、スクリーニング、ブランディング

もし手本がわからなければ

〇〇さんのnoteとかを参考にしてみてください。
(ここで紹介するnoteを募集中です!ご連絡ください!)



2.どうやって動かすか

用意するもの
・PC
・Google chromeやFirefoxなどのWebコンソール?のあるブラウザ
・Tinder+以上(別に無課金でも使えるが効果的ではないと思う)

1.WebブラウザでTinderにログインします。
2.1度だけ手動でlikeかnopeをします(重要です、やらないとバグります)
3.F12や右クリック→検証などでデベロッパーツール的なのを開きます

画像2

4.コンソール欄に上記プログラムをコピペして実行!

こんそーる

5.あとは鼻でもほじりながら待っててください。


3.仕様関係、注意点等

・1時間2000いいねを超えるとbot認定を喰らうとの風の噂があるので、初期設定では2秒に1回動作を繰り返すようになってます。
・また、すべていいねだとこれまたbot認定されたりスコアが落ちるということらしいので、以下の対策をしています。

・30歳以上はNope
・プロフィールに英字が20文字以上でNope
・「完 全サポート」の文字列がプロフにあるとNope

「完 全サポート」の文字列…何を除きたいのかはお分かりですね。
また会えなさそうな外国人の方も完全に除きたかったのですが、仕様上プロフィール文が無いor短い30歳以下の方はlikeしてしまいます。
何かいい条件があれば教えてください。

また次の章で詳しく説明していますが、不安定なコードのためTinderの軽い仕様変更ですぐ死にます。動かなくなったらすいません。



4.いろいろいじってみたいorプログラマの人へ

とりあえず動けばいいよって人は読まなくていいんですが、一応コードの解説を。言語はjavascriptです。
プログラマの人はお願いです、改良してください、読めばわかるけどきったないコードです。jquery使える人、マジ助けて。

autotinder = setInterval(function(){


	var old = document.getElementsByClassName("Whs(nw)")[6].textContent;
	var card = document.getElementsByClassName("recCard Ov(h) Cur(p) W(100%) Bgc($c-placeholder) StretchedBox Bdrs(8px) CenterAlign--ml Toa(n) active Prs(1000px) Bfv(h)");
	var prf = card[0].getElementsByClassName("BreakWord Whs(pl) Fz($ms) LineClamp(4,94.5px) Ta(start) Animn($anim-slide-in-left) Animdur($fast)");
	var buttons = document.getElementsByClassName("button Lts($ls-s) Z(0) CenterAlign Mx(a) Cur(p) Tt(u) Bdrs(50%) P(0) Fw($semibold) focus-button-style Bxsh($bxsh-btn) Expand D(b) Bgc(#fff) Trstf(e) Trsdu($normal) Wc($transform) Scale(1.1):h Scale(.9):a");

前半部分です。setInterval();で繰り返し動かしています。ここには見えませんが最終行で2000ミリ秒で動かしているのでそこの数値で動作間隔を変えられます。

変数定義ですが、oldは年齢、cardは現在表示されているカードのHTMLcollectionを、prfはプロフィール文を、buttonsはrewind,nope,like,boostのボタン類のHTMLcollectionを取得しています。
詳しい人はお気づきかもしれませんが、基本的にgetElementsByClassName()で取得したHTMLcollectionの何番目という相対的な定義なので、class名や順番が変わればすぐ死にます

	if (old > 30){buttons[1].click();}
	else if (prf[0] == undefined){buttons[2].click();}
	else if (prf[0].textContent.match(/[a-z]/gi) == null){buttons[2].click();}
	else if (prf[0].textContent.search(/完 全サポート/g) != -1){buttons[1].click();}
	else if (prf[0].textContent.match(/[a-z]/gi).length < 20){buttons[2].click();}
	else{buttons[1].click();}

		},2000)

後半部分です。
buttons[1]がnopebuttons[2]がlikeを指しています。最初に手動で1回操作してください、と言ったのはこの定義の仕方に原因があります。
ボタン類を丸ごと取り出してその何番目、という定義のせいです。

画像4

このように配列が変わるためですね。(厳密にはRewindボタンはclass名が違うがgetelementsbyclassname()は前方一致で取り出すので拾ってきてしまう)

話が逸れましたが、まず最初にold>30でnopeです。
prf[0] == undefinedはプロフィールが何も書いてない人の判定です。一応likeにしてます。
prf[0].textContent.match(/[a-z]/gi) == nullは完全に日本語のみで書かれたプロフに対してです。
prf[0].textContent.search(/完 全サポート/g) != -1である文字列がプロフに書かれているか調べます。//の中を変えればNGワードを変えられます。
prf[0].textContent.match(/[a-z]/gi).length < 20でプロフ内の英字が20字より少ないとlikeするようにして、外国人をはじいてます。
dance/football/musicとか趣味を英語で書かれると日本人でもはじいてしまいますが、趣味を英語で書く女にろくな女はいないのでいいでしょう(クソ偏見)

本当は
if ( prf[0].textContent.match(/[a-z]/gi) < 20 )
とかできれいに外国人、日本人を比較したかったのですが、prf[0]の時点でundefinedが出たりprf[0].textContent.match(/[a-z]/gi)でnullが出たりしたので、僕の力量ではこれが限界でした。


5.終わりに

・地方だと厳しいかもしれん。筆者は昔仙台で10km圏内、20代だと無料いいね4回分で女が出てこなくなった。
・正直bot認定されない保証はない。くれぐれも自己責任で。
・作るのに2日かかりました。もしよろしければ投げ銭してくれたら仲良くなりたいです。大道芸人的なあれです。お気持ち。
まじでこの先何もないです。

ここから先は

55字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?