俺の事お見合い仲介人か何かだと勘違いしてるやついる?

いねぇよなぁ!?
いるんだよなぁ...

最近LINEとかインスタのDMで女の子を紹介してほしいというメッセージを多く頂く。
前提として俺はそんなに女の子の友達が多くない。
どうしてこうなった?

1番意味が分からないのは、そういう類のメッセージを送ってくるやつが、顔も思い出せないレベルで数年会ってない人や友達の友達とかなのである。
メッセージの1言目が「久しぶり〜」とか「覚えてる〜?」とかじゃなくて、いきなり「女紹介してくれんけ」なのである。

いやもうアホかと。
正直舐めないで欲しいし控えめに言って〇んでほしい。
お前とはLINEの友達なだけで友達じゃねーから。
お前も俺の事全然覚えてないだろ。
そういった人として礼儀もクソも無いやつに何で俺の数少ない友達を紹介しなくてはならんのだ。
下心が見えすぎて本当にうざい。
人を手前の都合のいいように使うんじゃねえ。

女の子を紹介して欲しかったら(できないけど)
まず自己開示をしろ。
俺と飲みに行け。吐き散らかしておしっこを漏らせ。
そこまでしたら多分仲良くなれるからそこで初めて相談しろ。

怒りすぎて疲れた。
癒しが欲しい。
誰か女の子紹介してくんねーかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?