見出し画像

宇宙の流れ が大きく変化している 「今!」だから”思い込み”を捨てた時 から大逆転が起こりだす。

大逆転

宇宙の流れ が大きく変化している
「今!」だから”思い込み”を捨てた時
から大逆転が起こりだす。
.
いよいよ2020年の11月がスタートしましたね!!
.
この2020年って”思ってもいなかった様な事”が起こった1年になっていると思いませんか?
.
これまでの常識が大きく崩れていくような・・・・そんな感じが凄くしてしまいます。
.
実はこれは”宇宙の流れ”が大きく変わりだしているからなんです。
.
こんな事書くと「宇宙の流れって何よ?」って不信感を持つ方もいるかも知れませんよね!?
.
しかし、どんな世界にも”周期”というものがあるように、その根源の”宇宙”に周期が有ってもおかしくないと私は思っています。
.
ですから「宇宙の流れが大きく変化している!」というのは私は素直に納得するのです。
.
そして、だからこそ”これまでの常識”が大きく崩れていくと思っています。
.
.
コロナウイルスの蔓延から始まって東京オリンピックの延期(たぶん中止になるでしょう)などなど、これまでの常識では考えられなかったことが次々と起こっています。
.
しかし、この”崩壊”は新しい世界への”始まり(誕生)”でもあると思うのです。
.
.
.そして、”変化”には必ず”チャンス”があります!!

これまでに無かったチャンスが生まれるのです。
.
.
ぜひ、この大きなチャンスを活かすためにもこれまでの”思い込み”や”常識”を横において、自分の未来を想像してみませんか?
.
新しい時代のチャンスを掴むためには”新しい考え方”が必要です。
.
先日もお知らせしましたが・・・
.
11月から「人生を豊かに変えたい!!」「お金に依存しない豊かな人生を築きたい!」と思う方に
【無意識の脳の癖を変えるセミナー】をメッセンジャーを使って行います。
.
期間は14日間となります。
.
参加費ですが「あなたが出したい!!」と思うお金であればいくらでもOKです。
.
ご興味のある方は直メッセージでお問い合わせください。
.
詳細をお送りします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?