見出し画像

人前に出る度胸

こんばんは、法螺夢幻(ほらむげん)です。
私は不定期に、新宿新南口でオカリナを吹いています。毎度の事ですが「自分はチキンハートだな」実感します。
新宿に着いて、実際に新南口でオカリナを吹くまでに、私はかなりタイムラグがあります。これは何かというと「演奏の決心がつくまで時間がかかる」という事です。
なんとかやらなくていい言い訳はないか?などと考えて、他のストリートミュージシャンの方々を見て廻ったり、「雨、降らないかな」なんて思ったり…。

ホントに心が折れて、演らずに帰った事も何度もあります。

このような理由で、私は不定期で開始時間も遅くなりがちなのです。

先ほども警察官が、他のストリートの方々に撤収命令を出しているところを目撃して、動揺しています。

こんな私でも「オカリナコーチ」を名乗っています。応援よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?